新着情報

  1. スマイル富山店トップ
  2. 新着情報
  3. 引っ越し お礼の言葉

お知らせ
2016.02.23

引っ越し お礼の言葉

先日引っ越しの作業に参りましたが。

以下はお客様から届いたメールです。

今日は事務所お引越しです。なんと雪。

八時半のスタート 雪の降る中始まりました。

なんと引っ越し先は小さなビル3階 しかも階段は曲がりくねってる!

コピーや印刷機とても大変 わぁ~ごめんねごめんね

いくつか引っ越し屋さんあたって依頼したのはスマイルさん!

私が今年の目標としてたスマイルとおんなじやで、もって決めた感じもあるんやけど、依頼してみて、大正解でした。

明るい!元気!手際よい!してほしいことも遠慮なくお願いできる!

パソコン接続までしてくれましたよ、では帰られてからパソコン立ち上がらないことに気づき連絡すると来てくれました。OKになりました。

スマイルさん ありがとう

スマイルさん選んで ほんとによかったです。

以上の温かい言葉を頂いて、私たちの源力になり、もっと頑張たいと思いますので、何卒よろしくお願いします。

ありがとうございました。IMG_1012 IMG_1011 IMG_1010